*年末年始の営業について*

2016.12.05 Monday 17:28
0
    こんにちは、リビケイトの陽子です(o^^o)


    12月スタート、街並みもクリスマスムードですね。
    リビケイトもクリスマスカラーになってます♪






    年末年始の営業のお知らせです♪

    12月年内の営業日は12月29日(木)までとなります(^o^)/

    年内にご希望のお客様はお早めのご予約をお待ちしております(o^^o)


    年始は5日(木)から通常営業となります!!


    宜しくお願いいたします(*^^*)

    category:- | by:livicatestaffcomments(0)trackbacks(0) | -

    *オーガニックシロップ*

    2016.11.25 Friday 16:00
    0
      こんにちは、リビケイトの陽子です♪

      寒くなってきて、体調も崩しやすい季節になってきましたね(>_<)

      今日は、風邪予防にピッタリの「coneru」オーガニックシロップのご紹介です!

      ハーブのエキスときび砂糖、オーガニックレモンを加えて6〜7時間丁寧に煮詰めて作られたシロップです(*^^*)

      パンにつけたり、ヨーグルトにかけたり、ホットミルクに割っていれても美味しいです(*^^*)
      ハチミツみたいに使っていただけるシロップですよ\(^-^)/




      今の時期にオススメなシロップ(o^^o)

      エルダーフラワーシロップ

      (ハーブの効能)
      ・風邪、インフルエンザ予防
      ・アレルギー緩和
      ・鼻水、鼻づまり
      ・のどの痛み
      ・せき・むくみ
      ・発汗・リラックス
      ・美白

      エキナセアシロップ

      (ハーブの効能)
      ・免疫力アップ
      ・風邪、インフルエンザ予防
      ・抗菌、殺菌、抗炎
      ・抗ウイルス・発汗


      これからの季節にぴったりなシロップです♪お子さん達にも食べやすくてオススメですよ(^^)
      ちょっとしたプレゼントにもピッタリです(*^^*)



      その他のコネルのシロップ、コンフィチュールもご用意してありますので、是非お店に覗きにいらしてください♪

      ではでは\(^-^)/


      「coneru」コネルは、北海道七飯町からお取り寄せさせていただいている、貴重なシロップです。
      ひとつひとつ手作りでお一人で作られている為、大量生産はされていません。
      数に限りがあり、入荷にお時間をいただいてしまう事がございます。
      ご了承下さいませ。

      category:- | by:livicatestaffcomments(0)trackbacks(0) | -

      *寒くなってきた季節に*

      2016.10.24 Monday 13:29
      0
        こんにちは、リビケイトの陽子です(*^^*)

        10月に入り、かなり肌寒くなりましたね(>_<)

        最近は、体調を崩していらっしゃるお客さまが何人か。。。みなさん風邪には気をつけてくださいね。

        最近のリビケイトはハロウィン仕様になっております\(^-^)/

        毎年恒例、かぼちゃおばけくん(*^^*)





        今年も頑張ってくれています♪
        殴らずに、優しく触ってくださいね。笑


        そして、寒くなってきた今の季節にオススメしたい商品があります(o^^o)

        「ティートリコ」


        以前ブログにも書かせていただきましたが、ドライフルーツの入っている食べる紅茶になっています(*´ω`*)



        お客さま、一番人気はパイナップルですね!!
        男性にもお子さまにも飲みやすいので、プレゼントにも好評です!!

        私のイチオシはベリーミックスです♪
        少し酸味があって、女性は好きな味だと思いますよ(*^^*)

        自分へのちょっとした贅沢にいかがでしょうか?


        気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

        ではではー\(^-^)/
        category:- | by:livicatestaffcomments(0)trackbacks(0) | -

        *秋のヘアケアキャンペーン*

        2016.09.15 Thursday 12:55
        0
          こんにちは、リビケイト陽子です(*^^*)

          今日は「秋のヘアケアキャンペーン」のお話です♪

          夏のダメージで髪の毛も疲れてしまっています。。。
          お店でのトリートメント、スパはもちろん大切ですが、お家でのケアもしっかりしたいですよね\(^-^)/

          そこで(^^)
          9月10日(土)から施術合計金額が10,000円以上のお客さまにリビケイトおすすめのヘアケアグッツをプレゼントしています(*^^*)

          R―21


          アミノ酸系洗浄成分と21種類の天然植物抽出エキスが頭皮環境をすこやかに整えてくれます(*^^*)ヘマチン効果でダメージ補修もしてくれます!

          フェルエ シーリーフ



          5種の海からの恵み成分(毛髪保護・保湿成分)18種類のアミノ酸(毛髪補修・保湿成分)配合。髪のダメージを内部から補修してくれます(*^^*)

          こちらのシャンプーセット(約1,300円)のどちらかをプレゼントさせていただきます♪

          シルバーウィーク前のお出かけ前に髪の毛を綺麗にしたいなぁーとお考えのお客様(*^^*)

          お早めのご予約をお待ちしております(o^^o)

          ではではー♪

          category:- | by:livicatestaffcomments(0)trackbacks(0) | -

          *コキア*

          2016.09.09 Friday 12:40
          0
            こんにちは、リビケイトの陽子です(*^^*)

            リビケイトの花壇が秋仕様になりました♪



            毎年恒例のひまわりからコキアへ変わりました(*^^*)

            今はまだこんなに小さいコキアちゃんですが、だんだん大きくモフモフとしてくるんですよ(^^)

            寒くなってくると色も緑から赤に変化していきます!!

            前を通る方は、チェックしてみてくださいね♪
            日に日に大きくなっていきますよ(*^^*)

            そして、夏が終わり、ちょっと落ち着いた時間を過ごしている方も多いかと思いますが、夏に受けた髪の毛のダメージ!!
            しっかりとケアしていきましょうね(^^)

            トリートメント、スパのみでも大丈夫ですよ♪
            お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)
            ではではー♪
            category:- | by:livicatestaffcomments(0)trackbacks(0) | -

            *夏休み*

            2016.09.01 Thursday 10:40
            0
              こんにちは、リビケイトの陽子です(*^^*)

              8月も終わり、9月スタートしましたね♪

              でも、まだもう少し暑さは続きそうですね(^^;)))

              8月中旬、私もお休みをいただき帰省してきました!!

              家族みんな揃って久し振りにBBQをして
              花火もしました(*^^*)




              あっという間の休日でしたが、やっぱり家族と過ごす時間は大切ですね♪

              みなさんはどんな夏休みでしたか??

              お話楽しみにしてます(*^^*)

              ではではー♪
              category:- | by:livicatestaffcomments(0)trackbacks(0) | -

              *8月のお休み*

              2016.07.30 Saturday 12:50
              0
                こんにちは、リビケイトの陽子です(o^^o)

                8月のお休みのお知らせです!

                リビケイトは、毎週火曜日と第三月曜日にお休み頂いています。

                8月はお盆休みをいただき、14日(日)もお休みとさせていただきます。


                2(火)9(火)
                14(日)15(月)16(火)
                23(火)30(火)

                となっております。

                お盆前に綺麗にしたいなぁーとお考えの方はお早めにお電話下さいね(o^^o)


                リビケイトのヒマワリちゃん、すくすくと成長中です(o^^o)
                皆さん前を通る際は見てあげてくださいね♪


                ではでは(o^^o)


                category:- | by:livicatestaffcomments(0)trackbacks(0) | -

                *縮毛矯正キャンペーン!!*

                2016.07.25 Monday 15:16
                0
                  こんにちは、リビケイトの陽子です(o^^o)


                  7月もそろそろ終わりが近づいていますが。。。

                  リビケイトの縮毛矯正キャンペーンも今月いっぱいまでとなっています(>_<)





                  今週末の30日(土)31日(日)まだ少し予約に空きがございます!!
                  悩んでいる方はこのお得な機会にぜひ♪


                  まだ間に合いますので、お電話お待ちしております(o^^o)

                  ではでは(o^^o)
                  category:- | by:livicatestaffcomments(0)trackbacks(0) | -

                  *夏シャンプー*

                  2016.07.17 Sunday 13:55
                  0
                    こんにちは、リビケイトの陽子です(o^^o)

                    三連休の中日となりますが、皆さんいかがお過ごしですか??

                    お天気は、あまり良くなくて残念ですね(>_<)

                    夏休みもそろそろ始まり、お子さんのいらっしゃるママさんからは「長い一ヶ月半が始まります〜ヽ(´o`;」との声も。笑



                    今日は、ジメジメして暑い夏にピッタリの夏シャンプーのご紹介です(o^^o)

                    リビケイトでは、3種類のクールシャンプーを取り扱っています♪



                    ルベルさん「クールオレンジ」



                    お店では選べるシャンプーの中に入っているので、ファンの方が多いシャンプーです!ご主人もお子さんも一緒に使って、みんなでスッキリしちゃいましょう♪

                    200ml 1,060円
                    600ml 3,024円



                    サンコールさん「ミントベル」







                    3つのシャンプーで、クール感や香りなども違うので好みの物を選べちゃいます。天然メントールとセンブリエキスでスッキリな洗い上がりです♪
                    コンディショナーもセットで、ヘアケアもバッチリです(o^^o)

                    シャンプー 290ml 1,814円
                    (ブラックのみ2,138円)
                    コンディショナー 2,464円


                    アリミノさん「ミントスパークリングシャンプー」



                    炭酸ガスを含んだもっちり泡で、髪と頭皮を優しく洗います。
                    美容液成分が含まれていますので、頭皮をもみ込んで洗った後は、泡でパックしてヘアケアしちゃいましょう♪
                    贅沢な気分になれちゃうシャンプーです(o^^o)


                    180g 2,700円


                    クールシャンプーがあると、お風呂後の暑さも少しは涼しく過ごせますよ♪
                    ドライヤーをかけるのも頑張れちゃいます!!

                    気になる物があれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

                    ではでは〜♪

                    category:- | by:livicatestaffcomments(0)trackbacks(0) | -

                    *お休みの日は*

                    2016.07.14 Thursday 12:25
                    0
                      こんにちは、リビケイトの陽子です(o^^o)

                      今日も暑いですね。。。本当に汗がにじみ出ます(>_<)
                      熱中症には、みなさん気をつけてくださいね。
                      雨もあまり降らず、水不足の方が、どうなっているのか気になりますね(>_<)



                      今回は、私の休日のお話です(o^^o)


                      先日、大好きなギャラリーへ行ってきました。

                      竹芝にある「gallery916」



                      とっても素敵な空間でいつも素敵な作品を展示されています。

                      今、開催されているのは、川内倫子さんの作品です。

                      国内外で、人気の写真家さんです(o^^o)



                      「日常の一瞬を切り取る」と言われているのですが、観た人ならきっとその意味がわかる!!
                      光と色調と透明感があふれています。





                      9月25日までなので、お時間あれば是非足を運んでみてください。

                      ギャラリーにある、どのソファも座り心地がいいので、是非座ってゆっくり観てほしいです。

                      ちなみに、桐島かれんさんのご主人のギャラリーの様です(^^)

                      ではでは〜♪


                      category:- | by:livicatestaffcomments(0)trackbacks(0) | -

                      Calender
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>
                      Selected entry
                      Archives
                      Recent comment
                      Recommend
                      Recommend
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM